投資せどり×ライフメディアで起業するまでの軌跡





      



h2-title5hun

 

ブログ運営の目的

僕がこのブログを運営している目的は2つあります。

1、ライフメディアとして人生の軌跡を残したい
2、同じ志を持った仲間を集めて、共に学び成長したい

です。

ビジネスに関しては、これまで400万円以上は
自己投資してきました。(常に、業界のトップレベルから学び続けています。)

その甲斐もあってか、今では、公務員の頃の年収くらいであれば、
無理をしなくても1ヶ月で稼げるようになりました。

僕は知識・体験への欲求が強いので、そのお金を
新しい未知の経験を買うために使っています。
(海外旅行、書籍、高額コンサル&セミナーの受講等)

そして、せっかく学んだことを一人占めしていても勿体ないので、
こういったブログやメルマガで思考の整理のためにアウトプットしています。

そして、目的の二つ目は

”人生を自由に楽しく生きている仲間を増やしたい”

というものです。

一人で自由を手に入れても暇なだけです。

どうせなら気の合う仲間と楽しみたいという思いがあります。
(幸せなことに、最近では意識の高い仲間との勉強会に参加できたり、主催したりするようになりました。)

情報発信をすることで、こういった仲間がインターネット上から集まってくれるので、本当にいい時代だと思います。

もし、あなたが仲間に巡り会えていないなら、僕のメルマガを読むことからスタートしてみてください。(きっと何かの気づきがあるはずです。)

そして、あなたが人生を終えるときに
「あ~最高の人生だった!」と言えるものにしていきましょう。

また、僕のブログでは、ビジネス初心者でも高確率で結果を出せる

Amazon転売についてのノウハウを無料で公開しています。
月収10万円くらいなら、こちらの記事の内容を参考にしてもらえれば
誰でも稼げるようになりますので、取り組んでみてください。
(僕が教えていた受講生の声もこちらに掲載しています。)

上部タブに初心者コンテンツというタブがあるかと思いますので、そちらからご覧ください。

受講生の声は、あなたがブレイクスルーするためのヒントが盛りだくさんなはずです。

成功者の声が増えることで、”本当にこういう夢の世界を叶えることができるんだ!”
という気づきのきっかけになればと思っています。

また、今では、僕の受講生が成長し、仲間を作り、未来に希望をもって活きる人が増やす活動をしてくれています。(これからもっと増やしてく予定です。)

このような善のスパイラルをもっと大きく起こしたいという理念のもとに動いています。

「人に教える」「人にわかりやすく伝える」ことが
得意で、教えた生徒から成果報告をもらえると自分のエネルギーになっているのが感じます。

そのエネルギーを循環させて、さらに多くの人のお役に立てればと思います。

ここまで読んで興味を持ってくれた方のみ、メルマガ登録してくださいませ。

人生を変えるきっかけになることを確信しています。

それでは、ありがとうございました。