Amazonせどりとネットショップ運営の違い(原さん対談)

こんばんは。MASAHIROです。

今回は4ヶ月目で月商215万円(利益50万円)
を達成された原さんと対談音声を
撮りました。

原さんはブーツのネットショップ
(月商300万円程度)を運営されていた
経験もある方です。

今はそのネットショップはバイアウトして
いて、ネットショップのコンサルティング事業
する傍ら、副業でAmazon転売に取り組んだそうです。

原さんは鹿児島県の実店舗をメインに仕入れを
していて、主な仕入先はホームセンター・量販店
だそうです。

田舎でも問題なく仕入れができると
いうことが音声を聞けばわかると思います
ので、参考にしてみてください。

http://systematictrade.net/yu04
「原さん対談音声」

どうでしたでしょうか?

「なんの努力もせずにここまできて
しまいました。笑」

という部分だけを聞くと怪しいセールス
レターみたいな感じがしますが、これは

”原さんにとって努力と言えることは
何もしていない。”

ということです。

・週2回店舗で8時間の全頭検索

・音声を繰り返し聞く

こんなのは努力ではなく、当たり前の
ことで、努力というのは、この先の
自分の限界に挑戦することと定義されて
いるのでしょう。

「自分の基準をどこにおくか?」

というのは非常に重要なことで

「副業で誰でも楽々お金持ち~♪」

みたいなマインドセットだと、

”音声を一度聞いた。”

”店舗に3回行ってみた。”

というだけですごい努力という人もいます。

学生の頃に部活とかを経験している人
ならわかると思うのですが、それぞれの
コミュニティの基準があります。

・毎年、全国ベスト4に入る野球部

・毎年、最下位の野球部

どちらのチームであっても、

「ちゃんと努力して練習している」

と思っているのですが、やっているタスク
が全然違うはずです。

これは運動に限らず、

・料理
・音楽
・勉強
・ダンス
・FX

と何かを学び、探求し、身につけた経験が
ある人は努力と定義する基準がとてつもなく
高いです。

また、今まで残念ながらそういう経験が
ない人は、
(僕もあまりそういう経験なくビジネスをはじめた
人間なのですが・・・)

基準が高い人との接触回数をできるだけ
増やすということが重要です。

最初は基準が違うのでストレスを感じますが
だんだんとそれが当たり前になってきます。

人間の適用能力はすさまじいので、そういう
意味では積極的に成功してる人が集まっている
懇親会や集まりには参加した方がいいですね。

何気ない会話や日常の出来事で全く違う景色
を見てることに気づかされます。

「MASAHIROさんはどうやってセミナーとか
を選んでいますか?」

と聞かれるのですが、僕は自分が理想とする
生活を実現している人が多く集まっている
コミュニティに投資しています。

僕は自分の意志力とか感性を全く信じていないので
環境を変えて強制的に成功マインドをインス
トールしているだけなんですね。

ある意味”楽々誰でも成功できる方法”なん
じゃないかと思います。笑

オリンピックで優勝したかったら、オリンピック
で優勝している人が多いチームに所属すれば
いいでしょ?

というのと同じ感覚です。

僕は、ちゃんと調べた上で、そのコミュニティが
理想を実現してる人が集まっているなら100万円
くらいなら当たり前に投資します。

そのコミュニティの中で求められるタスクを
こなせば同じ水準まで高確率でのぼりつめる
ことができるし、時間を圧縮できることに
それ以上の価値があるからです。

あなたも今後、何か学びたいことができた
ときは今回のメールを参考にしてくださいね。

それでは、ありがとうございました。

榎本さん(投資としての物販ビジネス講座)

こんばんは。MASAHIROです。

今回は受講3ヶ月目の榎本さんから
成果報告をいただきましたので、
対談音声を撮ることにしました。

以下が榎本さんからきた成果報告です。

MASAHIROさん

受講生の榎本です。

12月はおかげさまで目標としていた月商200万円越え、
12月の結果は以下の通りとなりました。

【12月のパフォーマンス】

純利益(売却分のみを考慮) ¥333,888
純利益(仕入れ全体を考慮) ¥234,772
獲得ポイント ¥43,682
入金金額 ¥1,987,758
売上(amazon手数料差し引き前) ¥2,384,304
送料合計(自己発送) ¥1,502
経費 ¥41,556
売却済み仕入れ額 ¥1,610,812
原価利益率 22.44%
勝率 88.24%
仕入れ金額 ¥1,709,928
仕入れ平均単価 ¥4,724 (先月比+26%)
仕入れ点数 362

このあとにもう少し売上が上がって月商245万円
くらいまで増えたみたいですね。

・現金 20万円程度
・クレジットカード枠 400万円
・車なし

というような状況で、キャッシュが少ない
のを上手く回転率アップでカバーしている
ようです。

現金が少ない人には参考になる対談音声に
なっていると思います。

それでは一度聞いてみてください。

http://systematictrade.net/4kqp
「榎本さん対談音声(前半)」
http://systematictrade.net/okk4
「榎本さん対談音声(後半)」

話を聞いていて思いましたが、

・効率化
・自動化

の部分でまだまだ改善していく余地は
あります。

1、KDC200の導入
2、カーシェアの仕入れへの活用
3、発送外注の利用
4、ネット仕入れの攻略
5、高単価の商品へのシフト
6、価格改訂ツールの導入
(GAGAかプライスター)

ここを取り組むだけで月商500万円くらい
までは余裕でいけそうです。

意外に経験を積んでいる人でも上記の5つ
のどれかが欠けていて伸び悩んでいる人が
いるので一度見直してみてください。

MASAHIRO

ヨシギューさんの12月で月商540万円を達成

ヨシギューさんから12月の成果報告(5ヶ月目)が
あったのでシェアしておきます。

MASAHIROさん

こんばんは、吉原です。

当初からの目標であった12月の売上500万円を達成しました。
細かい、分析などは今後のブログ制作過程にてコンテツとしてUPしていこうと思いますので
ここでは、簡単な実績の報告のみとさせて頂きます。

<12月実績>
売  上:5,404,017円
販売点数:389点
平均売価:13,892円
粗   利:767,924円(利益率14.6%)
営業利益:680,981円(利益率13.0%)
 

これまでの約5ヶ月間に渡るレポート報告は、今回を区切りとして最終章とさせて頂きます。
自分自身、レポートを提出することで次の3つの効果を期待していました。

①たった5万円で、人生を変えるきっかけを下さったお二人への報告義務と感謝の気持ちから
②PDCAがキチンと回るよう月に1回は、自己分析とコミットメントするため
③情報発信する時に、進化の過程や、その時の思考など記録しておき活用するため

振り返ってみると12月の500万は正直 精神的にプレッシャーに感じていて余裕がありませんでした。
日々の行動をノルマ化してまで、ストイックに実行してピリピリしていたのだと思います。
自分自身でコミットしたからには、必ず達成しなければと言う思いがあったためです。
また本業の人材斡旋業の営業成績でも過去最高売上を達成する忙しさが重なったのが原因でしょう。

そんな切羽詰った12月上旬、
奥さんが『もっと気楽に、遊び感覚でやれば?』と言ってくれた言葉で、ふと我に返った感じでした。
その後は、収穫が無くても「見つからない日もあるさ」と二人で笑いながら遊び感覚でリサーチしていたら
ドンドン見つかるようになり仕入れが増えて目標を達成できたのだと今は確信しています。

後日談ですが
500万円も達成したし、少しペースを落としてやろうか?と奥さんに話したところ今度は、
『専業になるなら1000万くらいは一人でサクッとやったら?』と言われました。(笑)
ですので、次の目標は4月に1000万をやらないといけなくなりました。
決めてしまえば、後は、どうするか?どうしたらで きるか?を因数分解していくだけです。
しかし、本当に良い奥さんをもらったとつくづく思います。

これからは、法人設立に向けて10月から作ってきた
経営理念、事業計画書、融資申込書のブラッシュアップを図りたいと考えています。
1ヶ月置きくらいに見直すと、粗さが目立ち直したくなるのですが
これは、自分がレベルアップしてステージが上がっている実感を得られる瞬間でもあります。
まだ設立までは期間もあるので、じっくりと作り込んでいこうと思います。

最後に、自分の人生を変えるきっかけを下さったお二人に感謝の気持ちを込めて

本当に、ありがとうございました。

ま だ5ヶ月にも満たない4回戦ボーイの新人ですので

これからも、末永くお付き合いとアドバイスを宜しくお願いします。

MASAHIRO×アリソンのライフメディア談義

こんにちは。MASAHIROです。

今回は、情報発信コンサルチーム”暁”の
メンバーであるアリソンさんと対談を撮り
ました。

アリソンさんは

転売歴 8ヶ月
情報発信歴 6か月

という状況で、転売では月商180万円(利益40万円)を達成し、
今月は、情報発信で月収100万円を達成しました。

これが副業での実績なので素晴らしい勢いですよね。

そして、12月より専業になることも決定し、精力的に活動しているようです。
(しかも夫婦両方とも退職したそうです。)

ちなみに、先日は同じ情報発信チーム生のMOTOHARUさんと
1日100万円仕入れも達成したとのことです。

どういう経緯でこういう結果になったのか?

の部分を音声で聞いていますので、参考にしてください。

http://systematictrade.net/49zb
「アリソン×MASAHIROのライフメディア談義(前半)」

http://systematictrade.net/40at
「アリソン×MASAHIROのライフメディア談義(後半)」

「0→1」がビジネスでは一番大変なんですが、本当に半年間よく挫けずに
進んでくれたなと僕も嬉しいです。

せどり×ライフメディアの二軸を作る上で、

「2015年爆進のアリソンさん夫婦を今後も応援していきましょう。」

情報発信というとブログ・メルマガで高尚なことを書かないといけないん
じゃないか?

みたいに思う人が多いんですが、

「身近な友達や家族に伝える。」

「コミュニティの初心者さんをサポートしてみる」

みたいなところから始めるといいです。

インプットしてることをすぐにアウトプットして誰かに教えるだけで習熟度が一気に加速
します。

教えるときに自分の理解の浅さが初めて気づくし、
インプットするときも教えることを前提にしているので理解が深まります。

これは今すぐ誰でも始めることができるので
是非、一度試してみてくださいね。

MASAHIRO

副業、4ヶ月目で月商400万円のマインドセットと行動量

こんばんは。MASAHIROです。

今回は、成功者の対談音声ということで
凄い勢いで成長されているヨシギューさんに
登場してもらいます。

副業サラリーマンで4ヶ月目にして月商400万円
(利益60万円)を達成されたとのことです。
※補足※その1ヶ月後、月商540万円も達成されています。
http://systematictrade.net/?p=2225 
「ヨシギューさん、5ヶ月目の成果報告」

対談音声で意識して聞いて欲しいのは
行動量を支える徹底したマインドセットです。

「7つの習慣」で成功するための条件として
あげられている

習慣1、主体性である

習慣2、終わりを思い描くことから始める

習慣3、最優先事項を優先する

この3つを徹底して突き詰めていると
いうことです。

ここは、誰でも今から取り組むことが
できるので是非、聞いて実践してみて
ください。

http://systematictrade.net/rr74
「ヨシギューさん対談音声(前半)」

http://systematictrade.net/kq40
「ヨシギューさん対談音声(後半)」

聞いてみてもらえればわかると思いますが

「それは成果出るわな。」

という感想を持たれると思います。

・影響の輪と関心の輪のビジュアル化

は、非常に良いアイデアなので、
早速、僕も取り入れていきたいと思い
ます。

「目の前の仕事を全力で取り組めば
自然と次のステージが見えてくる。」

という言葉が印象的でしたね。

当たり前のことを当たり前に突き詰めて
いる人の強さみたいなのを感じることが
できた対談で非常に僕も刺激になりました。

4月から独立&法人化、月商1000万円突破に向けて
邁進していってください。

MASAHIRO

MASAHIRO×HIROAKI~ライフメディア構築の談義~

どうも。MASAHIROです。

今回は情報発信のコンサルチーム”暁”の生徒である
HIROAKIさんと対談音声を撮ってみました。
(ちなみに、5ヶ月目で230万円の「売上=利益」を達成してくれています。)

情報発信をすることで見えてくる世界をメモを
とりながら感じ取ってください。

http://systematictrade.net/k5wq
「MASAHIRO×HIROAKI~ライフメディア構築の談義(前半)~」

http://systematictrade.net/vwfl
「MASAHIRO×HIROAKI~ライフメディア構築の談義(後半)~」

僕がライフメディア構築をやっていて
本当に重要だと感じるのは、

・情報
・お金
・ヒト
・モノ

の全てを円滑に循環させることができ、複利で
富を構築できることだと思っています。

よく情報発信のコンサルをしている人は

「月収100万円突破しました!」

と実績を自慢している人が多くて、それが
メリットの全てみたい感じている人が
多いんですが、それは一つの側面に過ぎません。

ライフメディアの構築は、対談でも語っている
ように、資産に循環を起こすことで雪だるま式
に富を増やすことができるのが最大のメリット
なのです。

アウトプットした情報がインプットに繋がり・・・

教えていた生徒が情報をもたらし・・・

情報がお金をもたらし・・・

お金がアイテムをもたらし、それが成長に繋がる・・・

まるで、人が食物を摂取して栄養を吸収し、要らないもの
を排泄して大きく成長するかのごとく発達していきます。

「コミュニティの進化・成長=自分の進化・成長」

であり、

「自分の進化・成長=コミュニティの進化・成長」

なのです。

これは物販ビジネスを組織化して拡大していくときでも一緒です。

短期的には一人だけで頑張った方が効率がよさそうに見えますが、
長期的にみると非効率になります。

騙して稼ぐと目先の利益は増えるかもしれませんが
それは違う形で自分の足を引っ張ります。

今回の対談は、情報発信をしていない人にとって
も学びある部分が多いと思うので、繰り返し聞いて
復習してくださいね。

 

 

 

ヨシギューさんのせどり実績(2ヶ月目)

すごい勢いで成長している方から成果報告があったので、こちらにシェアしておきます。

まだまだ伸びしろがありそうなので、対談はまだ撮ってないですが、2ヶ月後くらいにお願いしようかと思っています。

お名前は吉原さん(通称 ヨシギューさん)です。

副業で、2ヶ月目月商239万円(利益率 23% 利益額 54万円)を突破してくれています。笑

ご丁寧に売上キャプチャーまで添付して成果報告していただきました。

トランザクション月別-1

WS000000

 

以下、ヨシギューさんからの成果報告です。

こんばんは、ヨシギューと申します。
物販ビジネス講座に8/14に申し込んでから62日目
お陰様で売上200万を突破しました(累積300万)。

本当は2ヶ月目で300万を目標にしていたので未達なのですが
この高い目標設定があったお陰で200万達成できたのだと思います。

副業としての目標は12月に売上500万です。
目標達成のための反省と分析をしてみましたのでアドバイス頂ければ幸いです。

●自己分析
・運転資金:キャッシュ200万/クレジット300万
・外注:リサーチ作業2名、検収・入力・ラベル・発送の外注はこれからになります
・活動:平日/仕事帰宅後、家事・育児が終わってからの23時~4時 7時には起床
休日/土日どちらかの半日くらい
・投資歴:株10、FX3年 負け続けの13年で年間で勝ったことは1度もありません。
ライブドアショック、リーマンショックでは、一次引退もさせられました。(笑)

●ショップの売上分析
このメールを書いているタイミングでは、出品数も1000点を超えたので
色々な商品を仕入れて気がついた事もあり、ご報告します。

・粗利率:23.2%、目標値は25%ですが高回転重視のため現状容認してます。

・平均単価:4700円、基本的は3000円以下の商品は仕入れないルール

・回転率(在庫率):平均売却日数8日、累計での在庫率は50.53日なので
約1ヶ月半で全在庫が1回転するように、赤字処分も含めて滞留に注意しています。
ロングテールの購入時のみ3ヶ月波6回として、通常は3ヶ月20回くらいの売れ筋が仕入れ対象です。

・仕入れ先:ネット60.3%、リ アル39.7% 平日仕入れがほぼネットのためこの比率です。

・中古割合:968製品中9個 93%新品の仕入れ。今後は、中古の仕入れ比率を上げて粗利率UPも計画

・カテゴリー:仕入れTOP5が以下の通りで自分は意外とホームセンター仕入れのホーム&キッチンが多目です。

29%(ホーム&キッチン・ペット)
26%(家電&カメラ)
17%(DVD)
9%(おもちゃ)
9%(スポーツ&アウトドア)

●2ヶ月を振り返り行動・結果に繋がった勝因

1番>MASAHIROさん、ヤニックさんの音声ファイルを繰り返し聞いたこと(動画を見る)

成功者のマインドをしっかりと理解して消化して行動に移すまでが短時間で済みました。
教えられた事を先ずは実直に真似てみて体感してから分析・反省・改善に繋げました。

※自分は営業車での移動も多いので、繰り返しオーディオブックとして聞き続けています。
MASAHIROさんの講義は、どの音声も少なくとも20回以上は繰り返し聞いていると思います。

2番>物販ビジネスというネーミングであったこと

恐らくは、『MASAHIROさん』のセミナーが『せどりビジネス』だったらエントリーしていなかったです。
『せどり』に対するイメージが色んな意味で悪く、自分は敬遠したと思います。
信頼していたヤニックさんの紹介であった事と、物販ビジネスという名ばかりではなく
サイトを見た時に非常にビジネスらしさを感じて好感を持てた事が決め手でした。

3番>やると決意したこと

MASAHIROさんのセミナーにエントリーして確信を得て
自分自身でやると決意した事が、全てです。
やると決めれば、どんな障害があってもやるのが私の性格なので(笑)

●月商500万までの課題
12月の商戦期に向けて、どれだけ売れ筋の商品を仕込めるかがポイントだと思いますが
あまり流行りを狙っての仕入れをせずに単純に これまでと同様の基準で仕入れ量を増やして
11月下旬には850万円分の在庫をFBAに準備することで、自分のショップの回転率なら達成できると
シュミレーションしております。
この仕入れができるだけのクレジットカードのショッピング枠の増額と新規発行も済んでいます。

準備中なのが500万の仕入れをするために外注のリサーチャーを11月中旬までに教育・強化する。
検収・入力・ラベル・発送を奥さんに手伝ってもらうと同時に外注化できないか検討すること。

まとめ・・・
現在の運用利回りは、ほぼ一人でやっていますので月で140%くらいです。
500万を超え外注化する過程で一度落ちて120%程度になることを想定しています。
法人化したら、半年くらいで在宅チームとネットチーム、リアルチームを作り
各々が月商1000万を競いあうような会社にしようと考えています。

これからも、自己啓発し魂を成長させていきます。
お二人の良いお手本を真似て、追いつき、追い越したいと思います。

せどりで安定収入を求めるほど心は不安定になる

 

昨日は深夜0~3時まで第二回目の対談音声で
登場した桜井さんと話していました。

前回の対談では、奥さんが妊娠していて、
子どもが生まれる予定だということを
言っていたのを覚えてますでしょうか?

そうです。

ちょうど1週間ほど前に第一子が誕生したの
です。

「桜井さん!おめでとうございます!」

ということで子育てネタで対談音声の収録
前に盛り上がっていました。笑

子どもの脳のスペックは3歳までに決まる
という話や・・・

教育ビジネスを学ぶことは子育てを学ぶ
こととも等しいという話や・・・

一流と二流の違いは18歳までに全てが
決まるという話です。

いや~せどりの話よりも目を輝かせ、
前のめりになって聞いていたことで
しょう。

Skypeなので様子は見えませんがw

そんな・・・

子ども>せどり

の方程式が完全に確立した桜井さん
ですが、そんな時期もあっていいと
思います。

お金なんて所詮、紙切れです。

最近なんて電子マネーなんてできている
ので数字でしかないです。

子どもとの大切な時間のために今まで
身につけた力を存分に使って欲しいと
思います。

そんな桜井さんですが、

国内転売歴  5ヶ月目
月商  235万円
利益  47万円

を7月の5ヶ月目に達成したそうです。

8月は、月商の記録を求める意味も感じ
なくなって抑えているそうです。

では、

「何故、月商を上げることに興味がなくなったのか?」

について対談で確認してみてくださいませ。

http://systematictrade.net/duyy
「あの人は今シリーズ(桜井さん)」

どうでしたか?

「稼げるけどこれ以上やる意味はあるのか?」

この状態を一度経験するというのは僕は
非常に大事なことだと思います。

転売を覚える前は

お金を稼ぐ手段=固定給

なので、来月+20万円欲しいと思っても
増やす手段がありませんでした。

でも、「転売」を覚えたことで、自由に
+40~50万円くらいなら体を使えば増やせる
ようになったわけです。

これは非常に大きな成長です。

結局、”ステージが上がる”とこのように
選択肢が増えるのです。

多くの人は自分の意思で自分のことを
決められず”他人にデザインされた人生”
を歩んでいます。

ただ、

「じゃ~転売で稼げるようになったら完全に自由なのか?」

と全然そんなことはありません。

”自由度が上がった”

というだけです。

そして印象的な言葉だったのが

「独立するためには、Amazonだけの収入だと
不安だ。もう一個、別の収入源作ったら安心じゃない
だろうか?」

ということです。

もちろん、これはリスク分散されるということで
間違いではありません。

2つの収入源を作れば同時になくなる可能性は
低くなるでしょう。

でも、

「本当にそれで、安心が訪れるか?」

というとおそらく達成してみればわかりますが、
やっぱり不安です。

「月収30万円の自動収入じゃ不安だな。
月収100万円まで目指そう。」

「物販の収入だけだと不安だな、何か全然
関係ない収入源が欲しいな。貯金1000万円
は欲しいな。」

とこんな感じで・・・

「安定を求めれば求めるほど不安に陥る。」

というパラドックスに気づくはずです。

だって、

安定なんてこの世に存在しない

からです。

会社の固定収入が安定?

今の時代はそうでもないですよね。

結局、僕が独立を決定した理由は単純で

会社の固定収入<自分の成長に投資する時間

になったからです。

むしろ、”成長できる時間が奪われること”
がリスクだと感じたからやめました。

会社に勤めていても何かの理由で辞めるとき
がくるかもしれません。

その会社を出たときに自分に残っている
ものが資産です。

・人脈
・スキル
・知識
・経験

Amazonがなくなったとしても、
その時代に応じて

「自由にお金を生み出せる。」

これが確信できたときに心が落ち着きます。

自分でビジネスをする以上は、今は懐かしの
ライブドアのホリエモンみたいに資産何百億
と持っていても、一文無しになる可能性は秘め
てます。

訴訟での損害賠償金だけで全ての資産は0
です。

でも、そこから一瞬にして1億円以上を収益
をビジネスを立ち上げて稼ぎ出しましたよね。

一億稼ぐ必要があるかどうかは
人それぞれの求めるものにより変わりますが

”お金ごときに自分の人生をデザインされない”

ためにコントロールする力は身につけて
欲しいなというのが僕の願いです。

桜井さんには、今後も成長し続けて欲しいですね。

それでは!ありがとうございました。

MOTOHARUさんがせどりでの情報発信を開始して感じたこと

今回は、「あの人は今シリーズwパート2」ということで
三宅さんに登場してもらっています。

ちなみに、前回の対談音声のときの記事は
こちらです。

http://systematictrade.net/?p=1482
「成功者との対談音声(三宅さん)」

当時(3か月前)の対談音声でも勢いが
あるのはわかると思います。

僕は何百人という人と話してきているので

「あ~1ヶ月目でこれくらい行くなら
3ヶ月後には、月商100万円は超えてるな。」

とかの予想は概ね外さないです。
(メールの返信とかのクオリティを見ていて
も大体わかります。)

だからこそ、今後を見据えて、1ヶ月目を終
えて月商40万円くらいの三宅さんと対談して
いたのですが、予想通り大きく成長してくれ
ました。

その進化の過程が残せたので、一つの
指針になるかと思います。

対談では、国内転売を踏まえて乗り越えた
先に待つビジネスの話もしているんで、
聞いてみてください。

では、どうぞ。

http://systematictrade.net/du4w
「あの人は今シリーズw(三宅さん)」

どうでしたか?

国内転売歴  3ヶ月目
月商  147万円
利益  32万円程度

を達成し、4ヶ月目から情報発信をスタート。

と素晴らしいスピードで成長してくれています。

最近では、自分で講座も開始して、
小さくですがコンテンツ販売にも成功
しています。

情報発信は立ち上げはパワーがいるので、
今後、発信していきたいと思っている人は
それまでに、可能な限り転売は自動化しておきたい
ところですね。

情報発信の立ち上げのときだけ、一度、転売を
ストップするという選択もありかなと思います。

もちろん、軌道に乗ってきたら再開していき
軸を強化していけばいいですね。

転売も一生やる必要はなくて

「体動かせば時給5000~10000円以上は余裕で
稼げる!」

というステージに達することが一番大事だと
思っています。

貯金があるから安定なのではなく、
”お金を自由に生み出す力”が安定を
もたらします。

今は睡眠時間を削って奮闘しているようです
が、それも楽しいくてやっているそうです。
(決して僕が強要してるのではありませんよw)

来年2月には脱サラして専業になることも決定して
いるとのことなので、益々頑張っていって欲しい
と思います。

物販も卸販売や代理店契約の話も出てきている
らしく、1年後にはすごいことになってそうです
よね。

僕もこういうメンバーがいることで刺激になり
ますし、どんどん進化していこうと思います。

では、また、この音声を励みに頑張って
いきましょうね!

せどりで利益率が高い人のリサーチ方法

今回、成功者の対談音声に登場していただく
のは、田中洋平さんです。

IT系の会社に勤められていて出勤時間も
自由なところがあり、1日3時間くらい作業
ができたそうです。

現段階での実績は・・・

国内転売歴 2ヶ月
月商 60万円
利益 15万円

です。

2ヶ月目で利益15万円を達成しているのは
いいペースですよね。

おそらく、このペースなら今から3ヶ月後には
月商150万円(利益40万円)くらいはいけそう
な雰囲気です。

成果報告で、

「8万円仕入れて、7万円の利益が出ました。」

と報告があったので、その秘密を聞き出そうと
いうことで対談をお願いしました。笑

それでは、その秘密を聞いてみてください。

http://systematictrade.net/qs51
「成功者の対談音声(田中洋平さん)」

どうでしたか?

意外にシンプルな思考ですよね。

僕の受講生でも4万円仕入れで15万円で売れている
ものを見つけてくれていたりして、ヤフオクはお宝
が、まだまだ眠っているな~と感じます。

「家電せどりブーム?」が起きてるそうですが、

「何それ?美味しいの?」

くらいに華麗に乗り切っていきましょう。

ブームってFX相場とかでもそうですが、過ぎたあとが
狙い目だったりします。

新規参入者がうじゃうじゃいるときは、別のところに
いて、みんなが厳しいからと辞めたあとにこっそり
戻ると意外に美味しかったりするんですよね。

対談音声のあとに出てきたマニア商品の例としては・・・

・地球儀
・顕微鏡
・知育玩具

とかです。

コアなファン向けで、欲しい人は一定数いるので
回転は多少遅くても確実に売れていきます。

こういうのを狙えるようになったら、一人前ですねw